2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/11/13
01:16:49
今日学校で 見事に電子辞書を破壊されちゃった・・・・・・
あああ 5万円もして かなり愛用してたのに・・・・ 悲しいです・・・・
また余分にお金がかかっちゃうよ・・・・・ テスト近いって言うのに・・・・・
なんで辞典なんか壊すんだよ・・・ (ry
まぁこんなこといってても仕方ないので いろいろとがんばります(なにを?
では そろそろ寝ます~
おやすみです

00:11:38
なんか 11月に入ったら いきなり寒くなったですね~
僕の地方では 山の方は降るのですが・・・・ 平地の方は降らないので・・・・・どうしたもんでしょうね~
まぁ 何かと今 僕の地方では水に関することで行政とかぎゃぎゃー わーわー 騒いでるのでねぇ~
めんどくさいです・・・・

00:41:15
久々にテンプレ変えてみましたー
いわゆる気分転換ってやつだね(なんのだよ
今日は Windows Vistaの  Service Packで 1から 2にUpするプログラムが来て
今色々と迷ってるのですよね~ Upするか そのままでいくか
でも 一度やると元には戻らないので どうしたものかなと考えてます
誰か このことに関して情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら コメントの方にご記入お願いします┏○ペコ
Googleとかでいろいろと探したのですが なかなかいい情報が得られなくて・・・・ 
どうか よろしくお願いします┏○ペコ

2009/11/02
01:09:17
今日 基本情報技術者試験の教科書を買ってきました~
今年はもう終わってますが 来年とろうかなぁ~って考えてたりしてます。
がんばって受かれるように勉強したいと思います~

FC2カウンター
いらっしゃいませ
あなたは人ですか?  それとも・・・・
プロフィール

fate_fox

Author:fate_fox
fate_foxと申します
Twitterをメインに活動していますが ブログの方もいろいろとやらせていただきます よろしくお願いします

職業:学生
趣味:PC弄りと読書と音楽鑑賞とプログラミング
以下詳しいことは後ほど・・・・

最新記事
web拍手ボタン「はちゅねミク」
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
